日々これ好日になるのかな?
55歳中年の愚痴などを時にはエッチに綴ります
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ころだまくん

Author:ころだまくん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking



フリーエリア

ジェラート販売館



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




休みなの
休みなので、なにしようか考えてショック!


打ちっぱなしにいくことに。サッカー
ひさびさなので、当たらない当たらない叫び

身体が固いのもあるだろうけど、時々運動しないとね。

そのあと近くにある温泉へと。

ここは山合にある小さな温泉です。温泉スタンドと足湯もあり、意外といい温泉でしたね。
露天はありませんが、外でくつろげるスペースがあるので、火照った身体は山の景色を眺めて静めることができます。ゆっくりできますよ




Android携帯からの投稿
困った
困ったなぁー叫びパソコンがおかしくなったドクロ

いまOSを入れ直してる





Android携帯からの投稿
唐船(再掲載)
我が町に山谷神社があります。ニコニコ
ここは1812年に松浦党の有田三郎栄か城を築き、神社を建立したのだそうです。東京タワー
町の中央付近を流れる有田川沿いにあるのですけどね美容院

なにもない田舎の町だけど、意外と古い歴史があるものですね。

春先になると、桜がライトアップされて、キレイですよ






Android携帯からの投稿




