日々これ好日になるのかな?
55歳中年の愚痴などを時にはエッチに綴ります
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ころだまくん

Author:ころだまくん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking



フリーエリア

ジェラート販売館



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




昨夜は


ころころだまのブログ
昨夜は 十六夜の月だったんだね新月


その前が中秋の名月だったからね すっかり忘れていたよ満月



バイトが終わって 帰路についたときに


ふと見上げた空に 十六夜の月があったよシラー



スマフォを取り出して 撮影したんだけど


きれいに写らなかったしょぼん


画素数の違いか それともズーム率が低いのかw



もう少しきれいに撮れたらよかったのにね~


他の人の画像をきれいなのに・・・デジカメのいいものを買わないと


だめなんだろうねカメラ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://korodama224.blog.fc2.com/tb.php/326-ff8166fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


