日々これ好日になるのかな?
55歳中年の愚痴などを時にはエッチに綴ります
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ころだまくん

Author:ころだまくん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking



フリーエリア

ジェラート販売館



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




チェク

道具をチェックする


何の道具かって・・・・・もちろん 釣り道具うお座



まず竿のチェック   海釣りなので潮とか撒き餌がついたりするから


水で全体を洗って それから陰干し




雨が降ったときなどに 竿に糸が絡まないように ワックスを全体に塗る



リールはスプールを外して 水につける  もちろん潮を抜くためにね



5-56を可動部分とかに吹き付けたり



足りないものがないか スイベル 針 浮き止め ハリス ガン玉


これらのものもチェック



以上の事をするのが理想なんだけど なかなかできないw



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://korodama224.blog.fc2.com/tb.php/350-8082a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


